2013年11月5日火曜日

SUPでさんぽしてみた【 東京スカイツリー 】

11月の連休最終日、遠方までSUPで紅葉を見に行こうと計画をしていたのだが、残念なことに天気が雨・くもりマーク・・・の為に中止。
あまりにもヒマだったので、SUPでスカイツリーを見に行くことにしました。

スタートは、有名な大島小松川公園です。
昼ごろまで小雨が降っていましたが、雨もやんで少し明るくなってきました。





大潮の上げ時間のせいか?
良く分からないけど川下から川上に流れがあります。
北西の向かい風ですが、何もしなくてもゆっくり進んでいきます。


もっとカヤックとか沢山いるのかと思っていたのだが、この日は天気が悪かったせいかボート1台に会っただけでした。少し寂しい。



旧中川から細い北十間川に入ります。
ただのドブ川のような気が・・・。

東武亀戸線の電車の下をくぐります。


だんだんスカイツリーが大きく見えてきました!!
といってもスカイツリーは毎日通勤時に見てるので、ふーんという感じ。
この先は釣り人がやたら多くなってきたので、ここらへんでUターンです。



なんとなく紅葉している木々を見つけました。
とりあえず紅葉SUPさんぽを達成です。

休日の河川敷は、天気がイマイチなのにジョギングや散歩をしている人が結構います。
やたらと話しかけられ、手を振られ、指をさされまくりです。

正直、川は汚いし景色も良くありませんでしたが桜の木がたくさんあったので
春の桜の時期に、また訪れてみようと思います。

本日のトレーニング:6.61km
目標のスカイツリーまで半分も行けませんでした・・・。
所要時間:1時間49分。


0 件のコメント:

コメントを投稿