2013年7月28日日曜日

SUPで散歩してみた【 南房総・富浦 】

今日は富浦・多々良北浜という所に行ってきました。
カヤックやキャンプで有名な所らしいのですが、初めて聞く地名です。

自宅からアクアライン経由で1時間30分ぐらいで到着、かなり近いゲレンデです。
のどかな漁村のような風景



のんびり準備してたら、南西のオンショアが吹き始めたので急いで出発しました。






今日は曇り時々晴れ。
水は綺麗な青でしたが、透明度がイマイチ。
快晴ならもっと綺麗なんでしょうか?



やっと大房岬の先端に到着。ここまでで40分ぐらい。
向かい風だったので全然進まず、すっごい疲れた。




やっと目的地が見えてきました。
船でしか上陸できない、絶壁に囲まれた穴場ビーチ!!
らしいのですが、結構たくさん人がいます・・・。






タイのクラビのような絶壁ビーチです。
とりあえず、端っこに上陸して休憩。
まあまあ水も綺麗で、コバルトブルーのお魚も泳いでました。



帰りは岬沿いに進みました。
追い風のせいか、カレントのせいか分かりませんが、
何もしなくてもボードが進みます。すごい楽ちん。





本日のトレーニング:4.09km
所要時間:2時間28分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿