2013年7月1日月曜日

SUPで散歩してみた【 葉山公園 】

今日はパドルボードをやりに、葉山公園に行きました。
葉山公園の駐車場は、6月までは1日500円なのだが
7月からは一気に2000円にアップするとの情報をネットで見て、6月最終日に駆け込みで出かけてみました。


珍しく、息子も一緒に行くと言い出したので、今回はSUPに初挑戦です。




まず、何を教えようかな・・・とか考えているうちに
いきなり漕ぎ始めて沖に向かう息子。
親の面目丸つぶれです。


その後は長者ヶ先に上陸したり一色海岸まで行ったり
うろうろ海上散歩。天気も良く最高の気分でした。

やっぱりパドルボード買って良かったと、つくづく思いました。






たったひとつ残念だったのが、防水カメラが水没してしまった事。
これで、3回目です。
価格:29,680円
(2013/7/1 15:47時点)
3回目にもなると、慣れたものであまりショックはありません。
「またか・・・」と、あきらめモードです。

まだ1年経ってないんですけど…。

今までの3台とも全部オリンパスで1年以内に水没してますけど、使い方が悪いのだろうか?

今度はオリンパス以外のデジカメを探してみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿